Simon LeeSescoi

SescoiのトップにSimon Leeが就任

Vero Softwareは、今回買収したSescoiビジネスのGeneral ManagerにSimon Leeを任命しました。Sescoiは市場でよく知られるWorkNC、WorkNC Dental、WorkXPLOREの各製品の開発、販売を行っています。

Vero SoftwareのCEOであるRichard Smithは、今回の任命について次のように語っています。"SimonはCAMソフトウェアに造詣が深く、正に適任者です。彼はこのビジネスに、この上ない恩恵をもたらす事でしょう。"

"ユーザー、顧客、代理店の経験を通じて、また長年に渡る海外ビジネス開拓の経験を通じて、SimonはフランスMacon本社の優秀な社員に新しいエネルギーと将来像をもたらし、また関連会社と代理店ネットワーク全体を通じて世界中でその役割を演じる事でしょう。"

Simon Leeは付け加えます。"私は、Sescoiの新しいGeneral Managerに任命された事を大変名誉に感じます。買収以降の数か月に渡り、私はSescoi社員と緊密に仕事をし、その製品の質の高さと世界中の社員の献身的姿に非常に感銘を受けました。"
 
"将来に向けてさらに強力なビジネスを構築するために、私は全ての関係者と共に仕事をする事を楽しみにしています。"

 

前へ  |  次へ